ARTICLE
記事

  • お知らせ
  • 2020年06月25日

AI活用バナーデザイン『AIR Design for BANNER』リリース

AIR Design for BANNERサービス開始記念【10社限定】初期費⽤10万円無料キャンペーン!

株式会社ガラパゴス(本社:東京都千代⽥区 代表取締役社⻑:中平健太 以下、ガラパゴス)は、2020年6⽉23⽇にリリースした、AIを活⽤してバナーを制作する「AIR Design for BANNER」のキャンペンーンを実施します。ご好評いただいておりましたAIR Design for BANNERのフロントスタッフ増員につき、お申し込み後の早期運⽤開始が可能となりました。リリース後多くの問い合わせを頂いており、より多くの企業様にAIを使ったバナー制作をより体験していただきたいという想いから、実際に利⽤していただく機会を増やしていただけるようキャンペーンを実施します。またサービス開始を記念して、先着10社様に限り10万円分の初期費⽤無料サービスを実施いたします。期間は2020年6⽉24⽇から2019年7⽉31⽇までです。

AIR Design for BANNER リリースキャンペーン!! 限定10社初期費用10万円が無料!

「AIR Design for BANNER」とは

AIR Designはマーケティングクリエイティブに特化したデザイン提供ソリューションです。AIを活用することで高品質なクリエイティブが短期間で利用可能です。またA/Bテスト実施を前提として計画からデザイン納品までワンストップでご提供可能なサービスです。従来のLP制作に加えこの度、AIを活用した高速バナー制作サービスをリリースいたしました。

特徴1 AIを用いた制作で科学的にCTRを向上

従来はデザイナーの経験と勘に頼って作られていたバナークリエイティブをAIを用いることで定量的に評価し、成果の出やすいクリエイティブを量産可能です。

特徴2 高品質なクリエイティブを短納期で納品

過去の大量のバナーデータをAIが学習することによって、バナーラフデザインまでの自動生成を可能にしました。これによって制作期間を短縮し、効率的なバナー制作を可能にしています。

特徴3 A/Bテストを前提としたクリエイティブ制作

1案のみを作るのではなくA/Bテストを前提としたマーケティングプランに沿って、訴求パターンを大きく分けた見た目も大きく違う複数案を早期に提案可能です。従来、作るのに掛かっていた時間で大量のA/Bテストを実施することが可能です。

「AIR Design for BANNER」キャンペーンとは

キャンペーン概要

先着10社に限り初期費用10万円無料

なお、本キャンペーン適用にあたっては、弊社ホームページに利用した感想などのインタビュー掲載にご協力いただくことを条件とさせていただきます。ご理解いただきますようよろしくお願いいたします。

キャンペーン期間

2020年6月24日(水) ~ 7月31日(金)まで
(先着10社のお申込完了次第、終了とさせていただきます。)

キャンペンーンお申込み方法

こちらのキャンペーンは終了しました。

株式会社ガラパゴス概要

称号株式会社ガラパゴス
代表者代表取締役社長 中平健太
所在地〒101-0051 東京都千代田区神田神保町2-14 SP神保町ビル8F
設立2009年3月
資本金1億2,156万円
事業内容スマートフォンアプリサービス制作・運営
AIR Design (AIを使ったデザインサービス)